So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ [雑記]

こんにちは。まやです。

早いものでフィンランドから帰国して1ヵ月ちょっとが経っていました。
帰国後しばらくは、気候や日の長さ、人の多さの違いなどで、日本での生活にまた慣れるのに時間がかかりました。
フィンランドにいる間から日本食がかなり恋しくなっていたのですが、日本に戻ってきてからは日本食が美味しい生活です(*´▽`*)


最近のことをゆるゆる書いてみようと思います。



フィンランドに行く前と比べて、睡眠をしっかりとるようになりました。
以前と比べて早寝早起きにはなったと思いますが、それでも時々夜更かしとか二度寝とか、しちゃってます(´・ω・`)
とりあえず朝起きる時間を固定したいなーって思います...


それから、進路のこととか。
大学卒業後、どうしたいのかって考えたり、親とも話し合ったり、方向性は決まったから、卒研と並行して頑張るだけ...!


そういえば、フィンランドにいる間にイヤホンが片耳聞こえなくなってしまってて、ついこの前、新しいイヤホンを買ってしまいました(*ノωノ)

SHURE イヤホン SE215/カナル型 高遮音性/ブラック SE215K-J 【国内正規品】

SHURE イヤホン SE215/カナル型 高遮音性/ブラック SE215K-J 【国内正規品】

  • 出版社/メーカー: SHURE
  • メディア: エレクトロニクス


これのクリアー。耳が幸せです(*´ω`*)
フィンランドに行っている間にかなりお金使っちゃってたから、お金のやりくり気をつけねば...!!


あとは、このブログで書いているバルト三国旅行の話、ゆるゆる書いてて、途中で不規則に別の話が挟まっているので、自分で今まで何を書いたか見やすいように前後の記事へのリンク作りました笑
続きもゆるゆる書いていくつもりですのでよろしくお願いします(´ω`*)


他に最近、何かあったっけ...
また気が向いた時に、その時の気分で書いていきます。
ではまた次回ノシ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。