So-net無料ブログ作成

バルト三国旅行(11) [旅行]

おはようございます。まやです。

早起きせねばと思っても二度寝しちゃう。
毎朝きちっと起きれるようになりたいです(´・ω・`)

バルト三国旅行の続きをゆるゆる書いていきます。



バルト三国旅行(10)はこちら

6日目
この日は朝早いバスでKaunasを出発。
Vaasaに戻るため、Tallinnへ移動する日です。

バスの出発時刻は朝の5:00。
バスターミナルはホテルから歩いてすぐの距離ですが、心配性なもので、早めに行っておくことにしました。
そんな訳で3:30頃起きて支度して、4:30前にチェックアウト。
スーツケースを引いて短い距離をバスターミナルへと歩いたのですが、朝早くてとても静かでした。長距離歩くのはちょっと怖い...ホテルが近くで良かったです。

6001.JPG
朝のバスターミナル。真っ暗で、とっても静かでした。

時間頃にバスが来て、乗ってTallinnへ。
Tallinnへ着いたのは16:00頃でした。
11時間のバス旅...(・ω・)

Tallinnに着いた頃には疲れが出てしまったのか、少し気分が悪く...
あまり動き回り過ぎず、食事を済ませ、早めに寝ました。


バルト三国旅行(12)はこちら


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

ネオ・アッキー

まやさんこんばんは。
朝、4時半にチェックアウトとは、かなり早いですね。
11時間ものバス旅、疲れますよね。
私は、鉄旅を主にしていますが、バスの方が便利な場合も多々あると思います。
by ネオ・アッキー (2017-06-15 03:12) 

まや

ネオ・アッキーさまおはようございます。
コメントありがとうございます。
朝、かなり早くてつらかったですが、無事に起きてチェックアウトし、バスに乗車できたので良かったです(´ω`*)
11時間のバス旅、長かったし疲れましたが、街の様子を近くから見たり、のんびり景色を楽しんだりもできて、バス旅なりに楽しめたのではと思ってます♪
次に機会があれば鉄旅したいな~と思いますけどね..笑
by まや (2017-06-20 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。