So-net無料ブログ作成
検索選択

6月が終わる [雑記]

明日から7月なのね...。
こんばんは。まやです。

今日で6月終わりですね。
早いなーって思ったけど、もうちょっとよく考えてみたら、今日で2017年の半分終わりじゃん!って気づいてびっくりしました。

今年は1月から留学して、帰国も新年度始まった後で、留学前も留学中も留学後の今もすっごく慌ただしいです。留学中と今とでは"慌ただしい"の内容がかなり違うけど笑

来月下旬には一度卒研の発表をしないとなので、現実逃避したくなります。
"大学生"でいる時間も(この卒研の単位次第とはいえ)どんどん終わりが近づいているんだな~って、この記事書きながらふと思ってしまった...。

今月はわたしにしてはたくさんブログ更新したなぁ。
次の更新はいつになるかしら...笑
また次回ノシ


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。