So-net無料ブログ作成

(;'∀') [雑記]

こんばんは。まやです。
毎日暑くて冬が恋しいです。フィンランドにいた冬の間は夏とか太陽とか恋しがってたのに、日本に帰ってきて暑くなった今はこれだよ...(;´・ω・)

最近は朝早くに起きて大学に行くようにしてます。暑いの苦手だから、朝ちょっとでも気温が低い内にね...。
早起き習慣を身につけられてきてる気もするけど、週末になると結構遅くまで寝たりするから、起きる時間は固定したいなーって思います。ちゃんと早寝するようにして、毎日それなりの睡眠時間を確保すべきなんだろうなぁ。とは言っても、もうすぐ前期末の発表しなきゃとか、それの準備しつつちょっとでも進めなきゃとか、卒研以外にもしなきゃいけないことがあるとか、しなきゃいけないことではないけどしたいことがあるとか。要領の悪い奴なので、ちょっとつらい(´-ω-`)
いい意味で雑になりたいなぁって思ってばっかりです。

明日は早起きして早く大学行くぞ今日は早く寝るぞー。
ブログ訪問はまたゆるゆるさせていただきます。おやすみなさいまた次回ノシ

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感