So-net無料ブログ作成
ブログ ブログトップ

留学中のブログのこと [ブログ]

こんばんは。まやです。

留学中のメインブログのこと。
記事をあまり投稿できてなかったのと、
旅行のことはかなりこっちのブログとダブってる
(むしろこのブログ方が詳しく書いてる)のとで、
留学中のブログは削除して、このブログでまとめることにしました。

このブログではっているリンクはできるだけ早く消すようにします。
留学中のブログで載せていた写真とか、こっちのブログで記事にしてない旅行とかは、またこのブログでまとめて載せていけたらいいな......(´・ω・`)


マイペースでやっていこうと思ってるけど、
こうやって留学中のブログは削除ってすることにした訳だから、
まずは留学中のブログを読んでいてくださった方にごめんなさい。

それから、このブログの更新頻度はもうちょっと上げたいな...
今まで書いていた旅行のことや普段の話など、かなり脈絡なくいろんな記事を投稿することになるかと思います。
今までこのブログで記事を読んでくださっていた方、どうぞ今後もよろしくお願いします。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

2017 [ブログ]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。



Read more...


nice!(5)  コメント(0) 

2016.11.11 [ブログ]

こんにちは。
まやです。

ずっと前にこのブログを始めて、
しばらく更新することなく放置していました。

また更新してみようかな、と思ったので、
自分の気が向いた時にその時の気分で更新していければと思います。
これからもよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
ブログ ブログトップ